みんなの訪問看護アワード【応募フォーム】

下記の「アンケートに答える」ボタンより、エピソードのご応募をお願いいたします。
締め切り:2023年2月10日(金)17:00まで

アンケートは終了しました

以下の注意事項を応募前に必ずご確認ください。

・第三者の著作権、その他の権利・利益を侵害し、又はそのおそれがあるエピソードの応募は禁止いたします。応募エピソードに応募者ご本人様が権利を有しない著作物、第三者の肖像権及びパブリシティ権を侵害するおそれがあるものが含まれる場合は、著作権法第32条に定める引用の範囲の遵守し、当該権利を有するご本人から許諾を得た上でご応募ください。応募者様は、応募エピソードが第三者のいかなる権利も侵害するものではないことを保証し、万が一応募エピソードに関して第三者から苦情・クレームがあった場合、応募者ご本人様がその一切の責任を負うものとします。

・応募エピソードは、NsPace(ナースペース)のコンテンツとして使用させていただきます。応募者は本企画終了後も応募エピソードについて、弊社に対して著作者人格権を含む一切の権利を行使しないものとし、ご応募を以て上記を許諾したものとみなします。

・内容の確認などのため、事務局より、直接応募者ご本人様にご連絡差し上げる場合があります。

・ご応募の前に、ご登録内容にお間違えがないか事前にご確認ください。受賞者のご都合(ご登録内容の誤り、転居、不在)で、ご連絡がとれなかった場合、受賞が無効となる場合があります。

・ご当選された場合の賞品の発送は日本国内のみとなります。

・第三者への受賞権利の譲渡や賞品の換金・転売等は一切できません。あらかじめご了承ください。

・受賞された場合の賞品の返品・交換はお受けできません。

・本企画は予告なく変更、中断、中止、終了等する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・ご応募いただいた後、応募エピソードの訂正、修正、差し替え、返却等のご要望はお受けできません。

・本企画の変更、中断、中止、又は終了等により生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。

・本件に関するお問い合わせは、info@nspace-info.comへメールにてお願いいたします。

× 会員登録する(無料) ログインはこちら